人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩から帰って・・・の続き。   

続きです。

あ。おかんもじいちゃんも部屋に入っちゃった・・・。
毛布を引きずって一人で遊ぶサン。
・・・あーあ、写真撮ってみると・・・目、つぶっちゃってた^^;
散歩から帰って・・・の続き。_b0127618_13372961.jpg


こっちに来るかな~・・・とか思いながら、椿を撮りまくる私紳士であります^^w
あらぁ、こんなに綺麗に咲いたまま散ってるよ~・・・
散っているというより、落っこちている、というほうが正しいのかも・・・^^;
散歩から帰って・・・の続き。_b0127618_1338433.jpg


「ねー遊んでくれワ~ン」
なっ・・・いつの間に!!!てか毛布増えてない!?
・・・はいはい分かったよ~遊ぶってばー・・・^^;
散歩から帰って・・・の続き。_b0127618_13384040.jpg



・・・と、いつまでも元気なサンでした^^;

by shin-shi | 2008-04-01 13:46 | 柴犬-san-

<< 座敷雛Ⅰ 散歩から帰って・・・ >>