カテゴリ:柴犬-san-( 24 )   

芋ケンピ   

おかんが食べてた芋ケンピを目の当たりにして興奮するサンw
b0127618_18561195.jpg


サン≫ほしいよ~~~!!!ワンワン♪
b0127618_1856274.jpg

おかん≫かわいくって、ついついあげちゃうわぁ~(^^*)


・・・めでたくおやつをGETw
[PR]

by shin-shi | 2008-10-20 19:00 | 柴犬-san-

おねだり^^w   

最近、エサをおねだりするときはいつもこんなポーズをとります。
b0127618_185248.jpg


↑の、ドアァップ♪
b0127618_18522595.jpg


”おやつくれーぃ♪”と言わんばかり・・・^^;
[PR]

by shin-shi | 2008-10-20 18:55 | 柴犬-san-

秋も深まり・・・^^   

お久しぶりだワンw
b0127618_18434547.jpg

気づいた方もいるかもしれませんが、
頭の白い模様がなくなりました!
いやぁ~・・・冬もすぐそこ。
冬毛に向けて生え変わりの調子も上々↑↑↑

今日も僕は元気です^^w
[PR]

by shin-shi | 2008-10-20 18:49 | 柴犬-san-

peroperopero・・・^^;   


カメラで撮ろうとしたら舐めてきました・・・
b0127618_18283735.jpg


更に(サンの)手を(私の)手に置くという・・・
b0127618_18285030.jpg


舐め終わっても手はどけないという・・・^^;
b0127618_1829017.jpg



なんだか下に見られてるよーな・・;
ま、いつも家にいないからしゃーないわぁ((汗

いつもすまんなぁ~
今日は勘弁してやるよ((誰
[PR]

by shin-shi | 2008-08-14 18:32 | 柴犬-san-

嬉しいこともあれば・・・   


どあーーっぷw
b0127618_18174985.jpg

サンは現在良いことand悪いことが同時進行。

見てくださいコレ!!最近頭のてっぺんにベッカムヘア
おかん曰く「まぁ~男前になって~~~^^♪」
b0127618_18181185.jpg


そして・・・前回更新の際に綴りましたが・・・
毛を剃って薬を塗ったあとです・・・
俺のプライドがぁぁぁぁ!!!≫ by.紳士アフレコw
b0127618_18182471.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-08-14 18:25 | 柴犬-san-

むにゅ~   


起き上がって、カメラに近付いてきたサン・・・
近っっw
b0127618_1065412.jpg


「どう?!ボクどう!!」
はいはい~~~近すぎだよ~~((汗
b0127618_1073174.jpg



すっかり目が覚めたサンでした~~~
[PR]

by shin-shi | 2008-08-09 10:07 | 柴犬-san-

ごろ~ん   


あららら・・・また寝そべっちゃってw
なんだかカメラ目線がいつもと違う・・・大人になったなぁ~~
b0127618_1042745.jpg



あ・・・そーでもないかw
ごろごろ大好きサンでした^^
b0127618_1044927.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-08-09 10:06 | 柴犬-san-

寝起き   

b0127618_1013758.jpg


PC更新お久!!!
PCが新しくなりましたw
回線もちゃんと繋がりましたw
これでやっと更新できる~~~♪

てなわけで。
どアップのサン^^w
寝起きです。

上目づかいだわ~
機嫌悪かった??^^;
[PR]

by shin-shi | 2008-08-09 10:03 | 柴犬-san-

掃除   

お久し振りです^^v
久々にサンの最近を更新。

じいちゃんが掃除機を出してきて掃除をし始めました。
めっさ興味津々のサンを撮ろうとしたら・・・あ、気づかれた(笑い
b0127618_18275093.jpg


サン:あーーそーーんーーでーーーワンッ!!!
紳士:^^;・・・(パシャッ)
b0127618_1830084.jpg


サン:布で遊んで~ボールで遊んで~~
紳士:^^;;・・・・・・(パシャッ)
b0127618_18372035.jpg




・・・遊ぶの大好きサンでしたっ
[PR]

by shin-shi | 2008-05-17 18:47 | 柴犬-san-

板2   


サン:う~~~~~っ(前足でひたすら板を叩いている)
b0127618_133680.jpg



数分後・・・


サン:とれたーぁ^^w
b0127618_1334836.jpg




お疲れさん^^v
[PR]

by shin-shi | 2008-05-05 13:06 | 柴犬-san-