カテゴリ:紳士´s ・・・。( 11 )   

TBS系列のテレビ番組を観て   


「1秒の世界」

「世界ふしぎ発見」

あーーー・・・・・・・・

沢山たくさん私も体験・経験してみたい!

それまで、たくさん勉強しないとなぁ・・・


勉強・・・・・・。



GNP(国民総生産)に対し、ブータン王国では、1972年にGNH(国民幸福量)を提唱。


日本のなれの果て。

ブータンの満足な笑み。


私、将来、日本にいないだろうなぁ~。

って思った。
[PR]

by shin-shi | 2009-01-10 21:46 | 紳士´s ・・・。

2008→2009   


I wish you a happy new year !


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m


2009 01 01 am12:15
紳士
[PR]

by shin-shi | 2009-01-01 00:27 | 紳士´s ・・・。

トンカラリー   

この間、道はずれの喫茶店に行ってきました。

これは私の大好きなチーズケーキ♪とアップルティー。
b0127618_18334785.jpg

ふんわりしていて、ぱくぱく食べちゃいましたw
アップルの香りもふわわわ~ん((((^^))))

これは私のおかんが頼んだ黒糖のシフォンケーキと抹茶。
b0127618_18335851.jpg

ちょっと一口いただきました。黒糖の甘みがほのか~(*^^*)
あったかくて濃い抹茶で体もほくほく♪

興味のある方はこちら→http://www14.plala.or.jp/tonkarary/10-top.html
[PR]

by shin-shi | 2008-10-20 18:40 | 紳士´s ・・・。

”ウチココ”ストラップ   

本当にお久しぶりの更新です~

この間、
東京FM 毎週日曜日 AM10:30~10:55 YKKAP内田恭子のウチココ
の、ストラップが当たりました。

ちょこちょこ当たるんですよ私。
Tシャツやらカレンダーやらお菓子やら・・・
なにかと、小さな運をいくつか持っているみたいでw

今は開封することなく飾っています。


さてさて。
皆さんお元気でしょうか?
私は現在大学受験に向けて
日々ぐーたr・・・おっとっとw努力しております((汗

とかボケをかましていますが・・・
実は今日病院に行ってきました。
そうです、風邪ひきました(泣)
鼻がつまって苦しいし、微熱もあるのでぼーっとするし・・・
あ、病院で中学時代の恩師に会いました。
先生も風邪をこじらせたそうです。
私と違って、本格的な風邪だそうで・・・(38度あったそうで・・・)

お大事に、お互いに。
皆さんも気を付けてください~w
b0127618_18314076.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-10-20 18:31 | 紳士´s ・・・。

引退   


しばらく更新していませんでしたが・・・
お久しぶりです!紳士ですm(__)m

8月の県大会を終え、
私紳士は

部活を引退しました!!

いやぁ~どうもありがとうございますw
長かった・・・実に、長かった。
3年間所属したわけではありませんが、
耐えた・・・不自由な部活動生活・・・


ところで。
引退したとか宣言しながら

実はしてません((笑

いやぁ~ほんとすんません((汗
最後はやっぱり華やかに行かないと。
サックス歴6年((中身は3年以下だけども←
名を残して去りたいと思います^^w

もちろん私も大学受験あります。
受験生です、えぇ。
受験生です

・・・自身に言いつけながら、
自分に厳しく。
今更ですが・・・。


私はのろい。 なんでも気づくのが遅い。だから今更がんばる・・・。
あほみたいですが、まぁ・・・見守ってください。


また更新が不定期になりますが、
これからも続けてまいりますので
どうぞよろしく^^
[PR]

by shin-shi | 2008-08-14 18:42 | 紳士´s ・・・。

まずは一つ目終了。   

どうも、紳士です。


今日は高校の定期演奏会でした~!
みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

今年はOBの方々が6人も参加していただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり、人は音楽で繋がっているのですね^^

でも、演奏中、後輩とピッチが合わず、これはやばいなぁーと思って
なんとかごまかしました(吹かずに様子を見たり・・・)

でもごまかしていたことをOBの一人にばれてしまいました~^^;
「お前ー、いいから吹けよ~あほやなぁー」

(´д`;)・・・(汗)

す、すみません・・・;;;

ソロはまあまあ出来ました^^

ちょっとだけ、演奏してて楽しいと思えました。



先輩は言いました。
「飲むために、今日の演奏に力を入れる」
私も早く大人になって、音楽を通じた仲間をもっとつくって、
飲みたいな~


それまでの辛抱。
それまで努力!!


それでは失礼~~~
[PR]

by shin-shi | 2008-06-15 21:23 | 紳士´s ・・・。

部活動のOBとの食事   

久々に日記を・・・。
でも昨日の話しですw


5月4日(日・祝)
あ・・・みどりの日になったんですよねw

午前中は部活でした。9時ごろに3人、9時半に1人、10時ごろに4人、OBの方々がいらっしゃいました。いつ来たかは分かりませんがプラス1人OBの方が・・・。

10時45分から合奏。・・・みなさんには情けない演奏を聴いていただきました・・・。
指揮は9人のOBの中の1人に。(顧問は発表会で不在)やっぱりこの人の指揮や指導は顧問とは違って素晴らしい。一度パート練習もみていただきましたが、ほんと、すごい。「もっと練習しないと!」と思ってしまいました。

昼はOBの方々と食事に。朝ほとんど食べていなかったので助かりました・・・w
1つ年上の先輩方4人と、8つ年上の先輩1人。みなさんにはそれぞれ支えてもらって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。食べながら大学の話しやちょっとした裏話などをわいわいと(笑い
久々に楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)mしかもおごってもらいました。申し訳ないです・・・が、嬉しかったですw

帰りは車で送っていただきました。わざわざすみません~~てか先輩はいつまでこっちに滞在しているのだろうか・・・また指導してもらえる時が来るまでにもっと練習しようと思います。

部長って大変ですね~・・・OBの一人が元部長でした。やはり大変だったというコメントを頂きまして・・・ですよね~・・・。私なんか部長になるまでは不真面目でしたからw幽霊部員といっても過言ではないくらい、いい子ではありませんでした。そのお陰でサックスもかなりの下手になりまして、もう悪循環が続いていましたが・・・今では徐々に復活しています。

ただ・・・後輩はいいんですけども、同級がどうにもこうにも・・・。まぁコレも過去の代償といいますか、なんと言うか・・・しかし、この立場になってからは私も気持ちを入れ替えて活動している、つもりです、はい。



さ、最後あたりは日記じゃなくて本音を綴ってしまいました。
ここはネット上なのでねwあまり多くは綴れないのでここでやめておきますがw

今度は私がおごらせてもらいますよ!それまで、よろしくなのです^^
[PR]

by shin-shi | 2008-05-05 13:33 | 紳士´s ・・・。

お知らせ!   

これから不定期更新になります。

学校生活がまた始まるので・・・

pc更新がこれまた難しい・・・。



たまにケータイから更新したいとは思いますが・・・。

これから毎日サンに会うのは、

朝早くか、夜遅く・・・。

ケータイの写メ機能はあまりよくないので・・・

umm・・・--;



休みを利用して、

ゆーっくり更新しますので~~


お返しのコメントも遅くなる可能性大です^^;

ごめんですm(__)m


では~
[PR]

by shin-shi | 2008-04-05 12:48 | 紳士´s ・・・。

座敷雛Ⅲ   

最後、参りましょう。

・・・とっ^^;人多いな~・・・
最後の雛は外にありました。
b0127618_19491356.jpg


あ、ちょっと人少なくなったかな?
・・・ちょっくら頑張って撮ってきます。
b0127618_19495263.jpg


で、撮ったのがこれです(苦笑い
b0127618_19502932.jpg




いやぁ~すごかったです。
人形も侮れないですね~
箱庭にも感激しました。
[PR]

by shin-shi | 2008-04-02 20:01 | 紳士´s ・・・。

座敷雛Ⅱ   

さてさて次へと参りまして・・・。
こちらもまた素晴らしいですね^^
b0127618_19363829.jpg


てか見てくださいよ!川がありますってば(驚き
庭ですよ・・・。
b0127618_19373431.jpg


これも手作りだそうです。
桜はティッシュで作ったそうです。
b0127618_19382930.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-04-02 19:44 | 紳士´s ・・・。