<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

まずは一つ目終了。   

どうも、紳士です。


今日は高校の定期演奏会でした~!
みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

今年はOBの方々が6人も参加していただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり、人は音楽で繋がっているのですね^^

でも、演奏中、後輩とピッチが合わず、これはやばいなぁーと思って
なんとかごまかしました(吹かずに様子を見たり・・・)

でもごまかしていたことをOBの一人にばれてしまいました~^^;
「お前ー、いいから吹けよ~あほやなぁー」

(´д`;)・・・(汗)

す、すみません・・・;;;

ソロはまあまあ出来ました^^

ちょっとだけ、演奏してて楽しいと思えました。



先輩は言いました。
「飲むために、今日の演奏に力を入れる」
私も早く大人になって、音楽を通じた仲間をもっとつくって、
飲みたいな~


それまでの辛抱。
それまで努力!!


それでは失礼~~~
[PR]

by shin-shi | 2008-06-15 21:23 | 紳士´s ・・・。

仲間が増えました^^w   

b0127618_22242333.jpg


紹介します。

私の友達が今日から柴犬を飼うことになりました!

小春(こはる)といいます。

もう寝ちゃったので、新しい写真は明日のお楽しみ♪

・・・だそうです(笑い

詳しいプロフィールも、

後日発表します~^^;




最近忙しくてサンとの絡みが少ない・・・_ _;

今月15日(日)に定期演奏会があるので、

サン・・・すまないなぁ~^^;


あ。
はい。
定期演奏会があるんです^^w

ブラスバンドとコーラス、更にお琴にアコースティックバンドも!

例年に比べて、まぁ、楽しくなりそうです。

頑張ります~

愛媛の南予のどこかの市民会館でやってます(笑い


ちなみにアンコール曲で私はソロを吹くことになりました。

頑張ります~



それではおやすみなさいですはい~
[PR]

by shin-shi | 2008-06-13 22:34 | 柴犬‐小春‐