トンカラリー   

この間、道はずれの喫茶店に行ってきました。

これは私の大好きなチーズケーキ♪とアップルティー。
b0127618_18334785.jpg

ふんわりしていて、ぱくぱく食べちゃいましたw
アップルの香りもふわわわ~ん((((^^))))

これは私のおかんが頼んだ黒糖のシフォンケーキと抹茶。
b0127618_18335851.jpg

ちょっと一口いただきました。黒糖の甘みがほのか~(*^^*)
あったかくて濃い抹茶で体もほくほく♪

興味のある方はこちら→http://www14.plala.or.jp/tonkarary/10-top.html
[PR]

# by shin-shi | 2008-10-20 18:40 | 紳士´s ・・・。

”ウチココ”ストラップ   

本当にお久しぶりの更新です~

この間、
東京FM 毎週日曜日 AM10:30~10:55 YKKAP内田恭子のウチココ
の、ストラップが当たりました。

ちょこちょこ当たるんですよ私。
Tシャツやらカレンダーやらお菓子やら・・・
なにかと、小さな運をいくつか持っているみたいでw

今は開封することなく飾っています。


さてさて。
皆さんお元気でしょうか?
私は現在大学受験に向けて
日々ぐーたr・・・おっとっとw努力しております((汗

とかボケをかましていますが・・・
実は今日病院に行ってきました。
そうです、風邪ひきました(泣)
鼻がつまって苦しいし、微熱もあるのでぼーっとするし・・・
あ、病院で中学時代の恩師に会いました。
先生も風邪をこじらせたそうです。
私と違って、本格的な風邪だそうで・・・(38度あったそうで・・・)

お大事に、お互いに。
皆さんも気を付けてください~w
b0127618_18314076.jpg

[PR]

# by shin-shi | 2008-10-20 18:31 | 紳士´s ・・・。

引退   


しばらく更新していませんでしたが・・・
お久しぶりです!紳士ですm(__)m

8月の県大会を終え、
私紳士は

部活を引退しました!!

いやぁ~どうもありがとうございますw
長かった・・・実に、長かった。
3年間所属したわけではありませんが、
耐えた・・・不自由な部活動生活・・・


ところで。
引退したとか宣言しながら

実はしてません((笑

いやぁ~ほんとすんません((汗
最後はやっぱり華やかに行かないと。
サックス歴6年((中身は3年以下だけども←
名を残して去りたいと思います^^w

もちろん私も大学受験あります。
受験生です、えぇ。
受験生です

・・・自身に言いつけながら、
自分に厳しく。
今更ですが・・・。


私はのろい。 なんでも気づくのが遅い。だから今更がんばる・・・。
あほみたいですが、まぁ・・・見守ってください。


また更新が不定期になりますが、
これからも続けてまいりますので
どうぞよろしく^^
[PR]

# by shin-shi | 2008-08-14 18:42 | 紳士´s ・・・。

peroperopero・・・^^;   


カメラで撮ろうとしたら舐めてきました・・・
b0127618_18283735.jpg


更に(サンの)手を(私の)手に置くという・・・
b0127618_18285030.jpg


舐め終わっても手はどけないという・・・^^;
b0127618_1829017.jpg



なんだか下に見られてるよーな・・;
ま、いつも家にいないからしゃーないわぁ((汗

いつもすまんなぁ~
今日は勘弁してやるよ((誰
[PR]

# by shin-shi | 2008-08-14 18:32 | 柴犬-san-

嬉しいこともあれば・・・   


どあーーっぷw
b0127618_18174985.jpg

サンは現在良いことand悪いことが同時進行。

見てくださいコレ!!最近頭のてっぺんにベッカムヘア
おかん曰く「まぁ~男前になって~~~^^♪」
b0127618_18181185.jpg


そして・・・前回更新の際に綴りましたが・・・
毛を剃って薬を塗ったあとです・・・
俺のプライドがぁぁぁぁ!!!≫ by.紳士アフレコw
b0127618_18182471.jpg

[PR]

# by shin-shi | 2008-08-14 18:25 | 柴犬-san-