タグ:ひな祭り ( 3 ) タグの人気記事   

座敷雛Ⅲ   

最後、参りましょう。

・・・とっ^^;人多いな~・・・
最後の雛は外にありました。
b0127618_19491356.jpg


あ、ちょっと人少なくなったかな?
・・・ちょっくら頑張って撮ってきます。
b0127618_19495263.jpg


で、撮ったのがこれです(苦笑い
b0127618_19502932.jpg




いやぁ~すごかったです。
人形も侮れないですね~
箱庭にも感激しました。
[PR]

by shin-shi | 2008-04-02 20:01 | 紳士´s ・・・。

座敷雛Ⅱ   

さてさて次へと参りまして・・・。
こちらもまた素晴らしいですね^^
b0127618_19363829.jpg


てか見てくださいよ!川がありますってば(驚き
庭ですよ・・・。
b0127618_19373431.jpg


これも手作りだそうです。
桜はティッシュで作ったそうです。
b0127618_19382930.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-04-02 19:44 | 紳士´s ・・・。

座敷雛Ⅰ   

今日は某所で行われたひな祭り・・・座敷雛を見に行きました。
今年は3人の女の子が生まれたそうです。
なので「座敷雛Ⅰ~Ⅲ」更新ですますはい。
b0127618_1928733.jpg


いやぁ~見事ですよね・・・。
あまり人形に興味はなかったのですが・・・。
でもやっぱりすごいですよね~^^
b0127618_19284857.jpg


ちなみに。
生きた伊勢海老がありました。
・・・・・・。
b0127618_19292181.jpg

[PR]

by shin-shi | 2008-04-02 19:34 | 紳士´s ・・・。